オッサンとは呼ばせない

私、実はニコニコ動画をつい最近知りました
STAGE6?何ですか?それ??
YouTube?あー、つい最近出た動画が見れるサイトでしょ?

…時代の波に着いていけていません
まぁ、ネットないんだから、仕方ないか

そんな私ですが、本日、ニコニコ動画のアカウントを取得しました!
しかも、モバイル版*1!!

ニコニコ動画のモバイルサイトが正式オープンしたのは8/9
今日です、今日!(たぶん
ナウいZE!

もうね、オッサンとは呼ばせない
まぁ、体年齢は38歳ですよ…
でもね、現在は全てにおいて若返り中!!

つまり、私が言いたいことは…
おにいちゃんと呼んでほしい!…決まったd=(^o^)=b

……確かに、客観的に読むと、犯罪を犯す一歩手前の人のようだな(ぅ

*1:PCでも使えるらしい