長久手にて様子見

ただいま17:00。
快感爽快にて「さよなら絶望先生」を読みながら、道路交通情報を見ています。
三重県の渋滞に絶望した!(ぅ

AGUで決意表明

午前中はAGU。
9月1日までにダイエットを実施することを公言しちゃいましたよ。
体脂肪率チームマイナス6%です!(謎

ランチは王将

昼食は一部の先輩方と王将へ。
王将について熱く語ってしまいました(ぅ
総裁!王将の発展に貢献しましたよ!

ダイエット中ということで、ヘルシーに攻めました。
中華飯、野菜炒め、餃子。
「痩せる気あるの?」と突っ込まれた理由がわかりません(ぅ

先輩方のおかげで、スタンプカードが餃子無料券に変身しました!!
非世間か世間の集まりの際に使用しましょう!

快感爽快

快感爽快しています。
例のスタンプカードを使用させていただきます!!

絶望先生はホントにおもしろいね!
でも、一気に読破する体力がありません。
3巻までが限界(ぅ
ハヤテ同様、購入も検討します!

渋滞情報を見ていますが、東名阪はまだ渋滞している模様。
23号線もひどいことになっているみたい。
でも、午前中にラジオで聞いた時よりは全然マシになっています。
もうちょっと時間を潰して出発することにします。

無事にパラサイト

19:00過ぎ、快感爽快を出発。

本郷より東名阪に乗り、松阪へ。
亀山〜鈴鹿で時速0kmの高速走行が実現!
でもね、この渋滞は帰省ラッシュではなく、事故の影響でした。
事故現場を越えたらスイスイでした!!

21:30、パラサイト!
明日はAOKIに行って、脱・クールビズしてきますわー