お盆も稽古は休みません!

今日は18:00だっしゅ!
財布の中身が170YENしかありません(ぅ
今日は稽古を断念しようと思いました

その時、もう一人の僕(≒相棒)が問いかけてきました
「それで防災の日までにマイナス6%が可能なのかい?」

そうでした…
高いハードルを自分自身で用意したのを忘れていました
8月一杯は努力の日々で過ごすと決めたんです!

UFJでお金を下ろし、COCOでBCAAドリンクを購入!
準備はできたZE!
私は輝く未来へ一歩を踏み出したのでした(続)

sakuta氏が「らけいこ」なる部屋で稽古に励んでいたという噂を耳にしました
しかしながら私は「裸稽古」をする訳にはいきません
この言動に加えて、ヌード…大変です
DJ 0ZMAの騒動どころではありませんよ(意味不明

9月1日に結果を出せるように努力します!
今のところ、全く減ってませんけどね(ぅ