深夜割引でパラサイト

小・中学生が夏休みを終えようとする中、私は夏休み。
明日から3連休です。
ボーナス犠牲で有給休暇です(謎

22:30過ぎ、名古屋を出発。
今日はゆっくり高速走行。
0:00過ぎに松阪ICを出ると深夜割引になるんです!

常時100km/h行くか行かないかくらいで走ってました。
途中、私を煽るという不誠実な行為をする輩がいました。
私が車線を空けると、勢い良くダッシュ。
しかし、次の瞬間、覆面パトカーに捕まってました(ぅ
誠実に生きろ!

ちょいと早かったので、松阪ICの手前にある嬉野PAで10分待機。
0:01、深夜割引成功!
..そこまで頑張らなくてもよかったか(ぅ

明日は..何かします。