黒豚らーめん 太平楽

拝啓、ミスター・ポピット、訳あって快感爽快*1よりブログを綴っています。

今日は予定外の行動。
日進市岩崎町石兼86-1を目指しました。

その住所の正体は「黒豚ラーメン」
藤が丘駅の側にあった黒豚が岩崎町に移転してたんです。
sakuta氏情報を見て、即行動です。
この行動力をいろんな分野に応用したいですよ(ぅ

sakuta氏が言うように懐かしの券売機が出迎えてくれました。
黒豚とんこつラーメンのチケットを購入。
懐かしのお姉さんもいるではありませんか!

おー、私たちの黄春時代が甦ります!
内臓脂肪のシンシャー*2も大喜びです!
あの分厚い黒豚のチャーシューは不滅でした!
おいしかったー
ごちそうさまでした。

もう店の場所は覚えました!
祭りのときに行く準備はできました。
sakuta氏、GJでした!

食べ終わって、快感爽快で爽快しています。
しばらく楽しんでから帰ることにします。

*1:=快活CLUB

*2:内臓脂肪に名を与えてみた(ぅ