TA飲み会

18:30だっしゅ
TA飲み会に参加するべく、藤が丘に向かいました

久々に顔を合わせる人もいればそうでない人も
あ、先生!お久しぶりです
GENIUS、お邪魔しまーす

OBはてぃすたんと私だけか…
この2人は去年からお馴染み*1ですね^^
もうちょっとOBがいるのかと思ってました

私が学生時代からTAをやっていた方々はもう4年生ですか
位置取りはお兄さんお姉さんなんですね
私の位置取りは『永遠のおにいちゃん』でよろしくおねがいします(ぅ
たとえ、メタボであろうとも(ぅぅ

女性のTAさん2名が、我が業界を希望されているということで…
業界希望者専用チアボーイとして応援してきました!!

新しいTAさんも含め参加していた方の名前は完璧に覚えましたよ!
噂の美少女TAさんも覚えました(謎

22:00まで楽しませていただきました!
また、お邪魔します(ぅ

*1:≠幼馴染み