悩んでます

なんかの戯言

期日までにやらなきゃいけないことがあります
期限が迫ってきました
まだ、全く進んでません
こういう状況のときって、あわてたりしないのか?
納期意識ないのかな
でも、時間にルーズって訳じゃない

一呼吸つく度に経験値がリセットされる
なんで記憶がなくなるんだろ?
メモは何に使いたいの?
…求められてる能力に達してないのに努力しない理由もわからない

A+B+Cの答えを求めるとき
A以外の情報を持っていません
答え「A+勘」ってどういうこと?

なんかのまとめ

・納期意識を持ちましょう
・進捗状況を報告しましょう
・目的を理解して行動しましょう
・分からないことは調べましょう
・情報に優先順位(重要度)をつけましょう