ソフトウェア開発技術者

気合い入ってます(捏造)

いつも会社に行く時間より早めの出発
今日は名城大学でソフトウェアの試験があるんです

最寄り駅は塩釜口
伏見で鶴舞線に乗り換え、豊田市行きに乗ることだけは昨日調べておきました
でも調べる必要はなかったかも!
とらのあなでよく見かける感じの子達が私を案内してくれましたから(謎

途中、上前津を通過
あれ?それ風の人たちが降りない(ぅ
そうですか、みんな情報処理試験ですか!
me, too(シンディ真鍋風(謎ぅ

名城大学に到着!
キレーなところです
八事はそんなに綺麗じゃなかったような…あれは中京大学だったかな?

戦い開始

………
……
…午前終了!

もうね、途中に私のサウンドロップがなりました
『ぐぅうぅぅ〜』
サウンドロップ空腹です(ぅ

午後I、午後IIは割愛します(ぅ

やっぱり、上前津9番出口

帰りはしっかりした足取りでフラフラ
ゲーマーズとガチャガチャに行ってきました

ゲーマーズではコミックを購入

名探偵コナン 59 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 59 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

残念ながら6月の人は不在
しかし、私のレジを店長さんが対応してくれました!
アニメイトならアニメ店長ってことですよ!(意味不明

ガチャガチャの店に立ち寄ると…
キャンペーンらしく、店指定のガシャポンを1回無料でやらせてくれました!

店指定ガチャの中は100YEN相当のものがほとんど
一部200YEN相当のものが入ってました
いろんなジャンルのものがSHUFFLE!されてました

いざ、チャレンジ!
サウンドロップでした(ぅ
200YENのものだったので店員さんにも「当たりを引きましたね」と言われました
ちなみにドロップの声の主は峰不二子!!
また、つまらぬものをきっちっくぃちっち(謎ぅ

楽しかった…楽しかったんですが、やっぱり、独り大須は寂しいです
また、みんなで行きましょう!

明日からがんばるぞぉ