イタリアン

だめだぁ、ホントに無駄な汗が多いです(ぅ
キーボードをカタカタしてるだけなのに、ほとばしる汗
未だに夏用スーツのGENIUSです

たくさん勉強してカロリーを消費しました
晩御飯はがっつりでOK!
と言うわけで、会社の仲間2人と私の3人でマリノ!
イタ飯です(CV大先生様風
一人あたり2300YENのセットを注文
サラダ、ピザ、パスタ、リゾット、ケーキとがっつりいただきました
ごちそうさま

帰りはきっちり1時間半、歩きました
途中、お腹が痛くなって大変でした
でも、家まで頑張りましたよ!
家に着く前にトイレに行ったら負けかなと思った*1ので
天使の輪っかを外されたドクロちゃんの気持ちを理解する良い機会になりました(謎ぅ