無意味な汗に意味を持たせてみた

私が冬スーツに変更した途端、世間の方はコートを羽織る
そんなに寒いですか?

朝から汗ばむこの季節
汗の量が昨年の1.5倍
やっぱり、代謝がよくなったのかな…

いや、汗の量の増加は地球温暖化の影響に違いない!
つまり、私の汗は地球の危機を数値化したもの
そう、私は地球の悲鳴を伝える者なのです!(ぅ

私の汗を南極の氷が溶けた水と考えてください
汗だくな私を見掛けたときは…
「南極の氷が溶けて今日も海面が上昇してるんだ」と想像してください(ぅ

おー、汗だくな自分が有意義に思えてきた!
もはや、これはディスカバリーチャンネルで取り上げられるレベル!
テーマ『GENIUS』とかあるんじゃ(ぅ
…いや、もうテレビはいいや
イケメン疲れするから(謎ぅ