まさかのハマり

今日は20:00から客先のバドミントンに参加するはずでした…

単体テストしていました
全ケース流し終わる直前でした
…バグ発生!!

ふふっ、バグが出ても慌てませんよー
私の人生がバグみたいなもんですから(ぅ

修正後、動作確認
異常な動作をしていたOSではまともな動作になりました
しかし、他のOSがっ!
3つのOSで同様の処理をさせなきゃならないんです…

1つ直しても他が…
そこを直したら、あそこが…
白昼夢*1?(意味不明

ハマりましたね
バドミントンあきらめました
23:00過ぎまでがんばりました
ちょっと油断してました
…Win98はドS(謎

最近、ハマッてなかったので久しぶり、この感覚
ハマッた方が「どげんかせんといかん」という気持ちが働き必死になります
だから知識が付くんですよね
有意義な苦労は歓迎します(ぅ
バグは友達*2!(ぅぅ

明日からもがんばります
油断大敵

*1:デイドリーム

*2:ボールは友達