忘年会 part2

今日は自社の忘年会
焼き肉です!
名駅近くのお店です
良肉が食べられることに間違いはありません!
なぜなら、会費が15000YENだから!

本日登場する肉ご一行様が記された一枚の紙
そこには「松坂牛」と記されてました
松阪ではなく松坂ですよ!
無駄なレトロ(謎

松阪以外も肉はありましたよ
お茶牛ってなんだ??
肉以外に野菜、海老がありました
お酒もたくさんいただきました

質・量ともに申し分なかったです
一般の人にはちょっと量が多かったみたいです
周りから私のもとにたくさん肉が回ってきました!
ごちそうさまです

でも、この前行った松阪の野崎って店の方が安くておいしいかも(ぅ