すいれん

松阪の中華料理店です。
地元で特別有名というわけではありません。
姉ちゃんがおすすめしてたので行くことになりました。

中華らしいメニューもあれば、中華ですか?というメニューもあったり。
メニューが多すぎて、選ぶのがちょっと大変かも。

マーボ豆腐、あんかけチャーハン、フカヒレスープ、エビマヨ、からあげ、マンゴープリンを注文。

フカヒレスープっすよ!
料金が500YEN...どこのフカヒレ?(ぅ
でもね、おいしかった!
「フカヒレだった?」と聞かれても答えられません。
フカヒレを食べること自体、これが初めてなんで(たぶん
私のフカヒレ人生の1ページ目としては十分なフカヒレでした(ぅ
おいしかったです。

マンゴープリンが想定外でした。
ワイイーエルエルオーダブルユーなプリンのみ、器に乗ってるのかと思いきや...
プリンの上にフルーツという名の兜が装備されていました。
器を動かすと、フルーツも震れる!
震度6強の震れにもフルーツは耐えました(謎
フルーツにライチが含まれているあたりに家族愛が感じられました(意味不明
超良作を超える、「神」の称号を与えたいです(ぅ

機会があれば、また訪れたいです。
他のメニューも気になるしね。