いつもと違う大須ほか

10:00、私のいつもの日曜日が始まりました
ハヤテのごとくを視聴
いつもと違うのは、隣に4人のお嬢様(謎ぅ

お昼ご飯
あっさりというリクエストに応えるため携帯で検索
「ながや*1」という店を発見しました
そば屋さんです

「ながや」では鴨せいろを食べました
良作でした!
ガリガリくんでは不十分(謎

「ながや」の発見もよかったのですが、もう一つ発見が…
パレマルシェがこんな近所にあったとは
これで近所の買い場がまた一つ増えました!

14:00、Will様との別れの時がやってきました
Will様を名駅まで送迎
おつかれっ
また、近々に!

我が家に戻ってしばらくして大須に向かうことになりました
Sakuta氏とここでお別れです
お疲れさま
また、来週!

てぃすたんカーで大須へぶーん
ガチャガチャ専門店でキョンをげっと
まんだらけでコミックを1冊

School Rumble(18) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(18) (少年マガジンコミックス)

スクランの18巻を買い忘れていたので、中古で購入です

その後はいつも行かない大須を満喫しました

そして…
レイヤーズカフェ!
COMOK初潜入であります!
ニヤニヤしているつもりはなかったのですが、ニヤニヤしてたようです(ぅ
これからもお世話になります

夕食時
焼肉!
目指せ、じゃんじゃん亭
岩塚駅側の焼肉屋さんでご飯です

良作という噂を耳にしたことがあったのですが、噂通りの店でした
レスポンスが速い!
美味しかったし
やっぱり、焼肉は楽しいです

我が家に着いたのはサザエの刻
とても健全な外出でした

20:00過ぎ、てぃすたんとお別れ
おつかれっ
また、来週お願いします!

シュワルツ氏は今晩泊まります
明朝のお別れとなります

金箔*2酒を開けました
日付は変わってしまいましたが村田あゆみを祝して乾杯しました(ぅ
お誕生日おめでとぅ

そんな感じで満足度1000%な1日が幕を閉じたのでした

*1:≠ながやん

*2:朴ろ美