ぱらさいと

13:00からAGU。

AGU後、アピタの書店でコミック買いました!

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナの新刊です!
わたしたちの田村くんも購入しようと思ったんですが、この店では取り扱っていないとのこと。
なんてこった...

松阪へ。
松阪の宮脇書店へ。
ここは松阪で一番品揃えがいいんです!(たぶん

それでもなかなか見つかりません。
アピタ同様、女性店員さんに聞いてみました。
私の発した言葉を定員さんがメモします。
わたしたちの田村くん」と。

...ん?
「私達の田村君」とか「肉まん」ではなく「わたしたちの田村くん
つまり、タイトルを正確にメモしてたんです。
そして、在庫を確認し、本を探しに走っていきました。

しばらくして、こいつを持って戻ってきました。

本の置いてあった場所の説明をしてくれました。
その時に「『灼眼のシャナ』の新刊も同様にございますので」と。
...この人、私がシャナを買うことを見抜いてるううううううううう(ぅ
松阪にも友達ん家クラスの対応のできる人がいたとは(ぅ
我がふるさと万歳。

21:30、我が家に到着しました。