ネット生活へ前進

昨夜、コミュファの関連会社から電話がありました!

どうも、家主との交渉もやってくれるらしいですわ
やっぱり、電柱の影響で数ヵ月遅れるかもって言われました

そんなことより、担当者はいい声してました(ぅ
神谷浩史からの電話かと思いましたよ(謎

電話を切った後、家主に即電話(何
いきなり交渉されても困っちゃいますよ!
だって、このアパートって会社の寮で、とある個人の所有物なんだもん
私の名前を出して交渉されても、あちらにしたら何のこっちゃ?です
しかも、あの声で交渉でしょ…絶望されるかも(謎ぅ

家主に電話をして、今後の流れを説明
さすがに、詳細は私もわかりません
その辺りはグレーにして、後日の電話で聞いてもらうようにお願いしました

業者さんの交渉でよっぽどのことがなければ、大丈夫そうです
「やっちゃってください」って言われたし(ぅ
これで家主の件は円滑にいくはずです!

あとはNTTか…
CV大先生様…(深い謎