風通しのよいセブンイレブン

家から3番目に近いセブンイレブンが大変です
穴です、風穴があいてるんですYO!(「ですよ。」風

…すみません不謹慎でした
最新の流行語を使ってみたかっただけなんです
ほんの出来心でした

話を戻して、その家から3番目に近いセブンイレブンですが…
雑誌が並んでいる辺りが悲惨なことになっていました
おそらく、外から車が突っ込んだと思われます
時々ニュースで耳にする、アクセルとブレーキを間違えたというヤツですかね??
雑誌コーナーだけに怪我をされた方がいなかったのかが心配されます

私は車のアクセルとブレーキを踏み間違えたことは今のところありません
しかしながら、実生活ではあります(←?!
止まらなきゃならんところをアクセル全快で突っ込んでしまいました
結果、大ケガをしました
『空気を読む』ということは本当に難しいと実感しました(ぅ

まぁ、実際はアクセル踏まなきゃならんところをブレーキ踏んでる方が断然多いんです
チキンですから(ぅ
…ポンポンスポポンと生きたいものです(謎