卒業式

5:00に起床し、部屋の片付けです
デルトラの刻、AGUに向け出発!
…と思ったら、鼻血出るし…興奮しすぎ、自分!

AGUにて

9:00前にAGUに到着
先生や職員の方、たくさんの人と話しましたよ!
笑顔になります

それから1時間、現役学生を少しだけ手伝いました
ホワイトボードに手を掛けてただけ
何も役に立たなかったorz

10:00から役員会
何も役に立たなかったorz

13:00、てぃすたん、NULL値、兄弟で、ネパールカレー
宝島の近くにこんな店があったとは…
バイキング形式で超良作
また、来ます
次はデザートバイキングを付けます!

大学に戻ったら15:00
15:30、uenov師匠と再会
お久しぶりです
ご卒業おめでとうございますっ
師匠と1時間弱喋りました
楽しかったです
社会人になっても遊びましょ
ぼくらのオフ会をしましょう(ぅ

飲み会へ

17:30、アイスとドーナツの間の閉鎖空間にいきました
リアル世界ではお久しぶりな方もいますな
どうも、どうも

ポカラに移動してからは、ひたすらリフレクティア
…で、酔いました(ぅ
Will様、シュワルツ氏もリフレクティア

K氏に会えたのがホントに嬉しかった!
マジにtrue tearsです

まふぃあ氏、妹、弟、Lantis君…
卒業おめでとう
これからも私と共にがんばりましょう!

少なくとも、Will様の弟の卒業までは参加したいな…
まごころの妄想力で妄想した結論です

同ジャンル以外の人と仲良くなるのに時間がかかり過ぎる自分が情けないです
シャイ*1です
人見知りです
寂しがり屋です
妄想癖です
イケメンです
とにかく、昔の人が言っていたことを思い出してがんばります(謎

瀬戸の志田(ヤクルト)X

21:30、瀬戸のシダックスで唄います
カラオケはほんとに久々です

てぃすたん、NULL値、Will様、シュワルツ氏、私
ここからsakuta氏が合流!
お久しぶりっ!!

まず、すみません(ぇ
みんなそれぞれ気を遣ってくれてたのに
…私は非世間に走りました

日付変わる頃に、3人合流です
kittens先輩、K氏、妹!

白昼夢なのです☆
よく理解しました(意味不明

お開き

今日出会った人、お疲れ様でした
とっても楽しい1/365でした!
120%笑えたのはひと月以上なかったからなー
今日を総括すると…そりゃ、鼻血出るわな(ぅ

おやすみなさい

*1:≠シャア