紅とん

自社の同期の子たちと飲みです
エイデンの近くの店に入りました

いやー、みんな不満をかかえているんですね
みんなの話をいろいろ聞きました
話し終わってスッキリしたみたいなので、よかったです
マイメロ的な幸せを感じてます(謎

私は自分の能力に不満はありまくりです
でも、他への不満って…あまりないな
愚痴大戦に加われず、ちょっぴり残念
話を聞いては、その感想を言ってました

人間関係で苦労してる話が大半でした
その点、私は周りに恵まれています
むしろ、周りがパワーくれてるのに、それを発揮仕切れていないかも
反省です

給与か…
他社の人で給与に関して文句を言っている人より、私は低賃金な気はします
でも現在の能力を考えたら妥当か、貰いすぎと思っていたり
自力を付けて、もっと金を要求せねば

3年目の今年が勝負!
早く力を付けます
そして、業界専用チアボーイとして癒しを振り撒けるようにがんばります(ぅ