だんご大家族

最近、仕事に集中できません
頭が痛いんです

今日はひとつ実験してみました
実験とは、頭の中で『だんご大家族』を唄いながら作業すること!

…だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、大家族♪

こ、これは…
痛くねえ、痛くねえぞ(三井寿
頭が痛くないです
癒しです(涙

最近よく来る、気絶に導く眠気も来ない!
意識不明にならなくて済んだぞ!

…って、いいことばかりとはいきません
しょせん、頭の中は「だんご」な訳で…
さすがに仕事に対して全神経は注げません
でも、ここ最近の「普段」に比べたら、なかなか優秀な結果でした

今日はリハビリにはなりました!
あと、仕事後の疲れが軽減されたような気がします
家族愛に支えられました!

明日も真面目に頭の中で『だんご大家族』をイメージして仕事します(ぅ