携帯なしで1日過ごしました

朝は携帯電話で起床。
それなのに、出かけるときに携帯が行方不明(ぅ

今日は久々に余裕を持って家を出れると思っていたのに...
いつも以上に遅い出発になってしまいました。
しかも、結局、携帯を諦めた形となってしまいました(ぅぅ

普段から携帯を時計代わりにしているNGな社会人をやっている私。
苦労するかと思いきや、意外と時計っていろんなところにあるんですね。
全然平気でした。
時計がなくても生きていけるのは、営業じゃないからか。

携帯がなくて一番悲しかったのは、お昼に同期の子達と連絡がとれなかったこと。とっても寂しい昼食になってしまいました。
これは残念。
あと、暇つぶしのiモードも当然出来なかったし。

家に帰ってから探しました。
何故そんなところにという所にありました。
置いた記憶がない...これはマズイ。
最近、記憶力の低下が激しいからな(ぅぅぅ

頭脳は少女という肩書きはもう無理なのかな...
それにしても部屋が臭い(無関係