某氏のマネです(ぅ

アミアミをプレイ中のスクリーンショット
シュワルツ氏、えすけ氏、私のパーティで遊んでいるときの1枚。
なかなか楽しいです。
面白い1枚が取れることがあったら、また載せます。

...それよりも、はてなフォトライフって少し変わったんですね。
私の記憶だと、ファイルサイズ制限がアップロードした総ファイルサイズでした。
今日確認してみたら、1ヶ月間にアップロードしたファイルサイズになってました。
知らなかった・・・
ひと月30MBまでアップロードできるみたいです。
これだったら、しばしば画像載せても問題ないですな!
あ、現在、キャンペーン期間で3GBまでアップロードできるそうですよ!!
これは緑顔のシャナをアップロードしとかなければならんな(謎ぅ