ねぎぼーず

お隣さんと元同僚と一緒にお好み焼きを食べてきました。

大きな地図で見る

お好み焼きをお店で食べるのは久々かも。
家から意外と近かったです。

完成したお好み焼きを自席にある鉄板の上においてくれるスタイルのようです。
お好み焼きを1人1つ注文して、みんなで分け合いました。
キムチ、お餅、ネギで勝負!
お好み焼きが来るまでの間が寂しいので、もやし炒めも注文しました。

予想より1品のサイズがデカイわ。
これはかなりお腹が膨れそうです。
...味もおいしい!

お好み焼き以外のサイドメニューも豊富でした。
量も多くて、非世間メンバーと食事する際は重宝されそうなお店。
また、行きましょう!
というか、連れて行きます!