再び川嶋屋

夕食にパン、おにぎり、からあげくんを食べました。
その直後、焼肉のお誘いが..
当然、行きますが?(ぅ

本陣にある川嶋屋です。
2度目のあみちゃーーーん(謎
会社の先輩と同期の子の3人で戦いました。

食べ始める時点で満腹度が6割くらいでした。
さすがにたくさんは食べられませんでした。
...とはいえ、1人あたり3700YENでした(ぅ
何気に1番食べてた希ガス(ぅ

…そういえば、ダイエットってどうなったんだっけ(ぅ
あ、ブログの右下にある体重変動グラフが純白サンクチュアリィ化してる(ぅぅ
明日は久々に更新するかー
アニメダイエットも再開しなくちゃね。
Will様ごめんなさい。