MAJOR 5th Season

NHKアニメワールド メジャー MAJOR

アニメの象徴「ガンダム」よりもMAJORを優先してきたGENIUSです(ぅ
1月からNHK教育で、MAJOR 5th Seasonが始まりました!

ロードオブメジャーが解散して以来、OPが誰になるのか注目してます。
4th Seasonでは、子どもに評判が悪かったけど、私に評判が良かった大友康平(ぅ
今回はスチャダラパー木村カエラでした。

今までが男臭かっただけに、新鮮といえば新鮮。
違和感といえば違和感。
私の場合、今回も大友康平がよかったかな*1(ぅ

ストーリーは心配してないです。
そこに白球があれば、それでよし(ぅ

*1:≠ガチ○モ・マイスター