30分前行動

今日は自社の飲み会
会場は山ちゃん

19:00スタートと思って19:00過ぎに来たら、19:30スタートでした(ぅ
誰もいない空間で1人携帯でブログを書くGENIUSなのでしたー
あと30分あるって..早く誰か来てくれっ!

楽しめました

開始5分前、一斉に自社のメンバーが入ってきました。
寂しかったよー

普段はだんまりですが、久々に飲み会でしゃべりまくりでした。
自社の人と話していて、不景気を実感。
出向している会社は仕事が増えて不景気を実感できなかったんですが。
やはり、工場関係は悲惨みたいです。
これは、自分もいつ切られるかわからんな。

そういえば、山ちゃんもタッチパネルで注文できるシステムが導入されていましたよ。
ここでも人が減ってるのかな?かな?

ごはんはがっつりおいしくいただきました。
アルコールもがっつりいただきました。
ごちそうさま。