1人カラオケ1ヶ月

JOYSOUND Wiiを購入し、ネットに繋いで1ヶ月が経過しました。
毎日唄っていた訳ではありませんが、平均すると1日1美郷以上は唄えたと思います。

1日1美郷を実践して一体何が変わったのか、もう一人の僕に聞いてみました。
人生の答えが見つかりました。 (17才と100ヶ月 男性)
女性からの視線が増えた気がします。 (17才と100ヶ月 イケメン)
埴輪が有田焼になったって感じ? (17才と100ヶ月 おとめ座生まれファッシネイト)

やはり、何かと意味があったようです(ぅ
そして、本日、1日1美郷のご褒美がありました!!
Wii | 追加曲一覧|JOYSOUND.com
追加曲に美郷さんの曲があったー!!!
『明日をとめないで』キトゥァアアアアー!!!!

これを記念して、90日チケットを購入しました(ぅ
今日から再び1日1美郷を始めます。
継続は力なり!!くちびる白昼夢!!

そういえば、

今日って美郷さんのCD発売日だったわ。

Jewelry tears

Jewelry tears

↑は、よくわからんのですよ(ぅ
実は来週もCD発売するんですよね。

Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)

Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)

↑は「明日のよいち!」のED曲です。
この『Life and proud』は購入を決めています。
来週は2枚まとめて買ってこようかな!!