オレ復活!

PCが復活しましたー!
結局、マザーボードを交換。
あと予備交換という形でメモリも交換していたようです*1
幸運なことに、データは残っていました!
エイデンで動作確認をしたときにその事実を確認しました。
テンション上がりましたよー

1GBのメモリを購入。
メモリ空きスロットがあることは修理前に調べてもらっていました。
これで快適になるんじゃねぇ??
ふふふ、楽しみです。

家に帰って、無線LANカードをノートPCに接続し、電源ON!
うわぁぁぁあ(棒
な、な、なんと、修理前と同じ現象が再現してしまいました(ぅ
これって、マザーボードの交換とか全く無意味なんじゃねぇの???

「必死だね」状態で再びエイデンへ。
オレは激昂仮面のクレーマーで・す・YO〜♪

GENIUS「修理したって言ってるけど、本当に現象再現したの??」
店員「確認します...無線LANカードなしの状態でも再現しているようです。」
GENIUS「・・・それなら...しょうがない(ぅ」

引きは早い(ぅ
結局、無線LANカードも壊れていることが判明。
代わりに安い無線LANカードを購入しました。

BUFFALO WLI3-CB-G54L 無線LAN AirStationCardBus用

BUFFALO WLI3-CB-G54L 無線LAN AirStationCardBus用

これで完全復活です!
復活後に気づいたんですが...
修理時に予備交換してもらったメモリが修理前の512MBから1GBに変更されていました!
戻ってきてから1GBのメモリを増設したので、合計2GBになりました!!
メモリ容量の大幅増で、本当に快適です!!
あんなことや、こんなこともできる!
正しく、I can dance!(謎ぅ

とことで、Skypeで会いましょう♪
婚活就活もがんばります!

*1:こちらは無料