りすトラ!撤回

・・・もう、よくわからん(ぅ
自社で今後のことを話そうとしたら、
「6月以降も社員として働いてもらう」
だってさ。

5月1日から何の変化があったんだろうか・・・
会合中に私が言った一言が原因か?
「オレ、ポニーテール萌えなんだ。」

とりあえず、6月中は今の住まいを確保できたけど。
来月末も同じ悩みをするような希ガス
今月はドMな私には充実な日々でした(ぅ

自社のメンバーからは『逆・大矢』と呼ばれるようになってしまった(ぅ
スリル ショック サスペンスな日々を過ごしていきたいと思います。
あ、まだ、自宅警備は解除されてないよ。
手取り5万のBaby Dollは厳しいな(謎ぅ
GENIUS、オレッ!