鍋祭り

お泊り鍋祭りだぜっ。
やっぱり、部屋の掃除は時間かかってしまったよ。
人を招く機会を作らないと部屋の掃除ができない(ぅ

元同期から「鍋をつついて飲もう」と打診され、今日の鍋祭りに至りました。
自キャラ未発表なご近所新人さん2人も招きましたぜ。

新人さんが部屋に入った瞬間、挙動不審な態度。
まるで、室内で不審物を見たかのような反応でした(謎ぅ
これが普通、これが社会だよ(さらに謎

鍋も酒もあっという間になくなりました。
さすが若い子がいると減りが早い!
...一番飲んだのが元同期で、一番食べたのが私ということは秘密(ぅ

明日のある人は帰らせて、残りのメンバーで一晩語っていました。
めでたし、めでたし。