萌えバトン

某師匠に便乗!!

萌え度数バトン】
ルール:萌えれるものに1〜10で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!


▼制服…10
いろんなのがあっていいですよね!
セーラームーンになる夢はあきらめない! ▼和服…10 日本人に生まれてよかった。 ▼黒髪…10 最近、自分も黒髪になったけど、昔は天然茶髪だったんで... 黒髪は憧れです。 ▼ツインテール…10 すばらしい髪型だと思った。 ▼魔女っ子…10 私もポジティブな呪文は唱えれるよ! ▼擬人化…10 人間っていいな! ▼獣耳…10 にゃーん! ▼眼鏡…10 レーシックしても眼鏡キボンヌ。 ▼眼帯…10 私が片目になります! ▼二重人格…10 私は何重人格なんだろう。 ▼ツンデレ…10 くぎゅー ▼悪役…10 仲間になりたそうな顔でこっちを見てますね! ▼メイド…10 部屋の掃除を手伝ってください! ▼見下される…10 いつも通り・・・だから毎日萌えてるのか! ▼中性的容姿…10 ボーイッシュ!
私の心は少女です。 ▼金髪碧眼…10 炎髪灼眼もいいよね! ▼ロリショタ…10 美少年ってお酒を思い出した! ▼秀才系…10 私は天才! ▼体育会系…10 柔らか過ぎる筋肉。 ▼スーツ姿…10 パンツでもスカートでも! ▼強気…10 私を引っ張っていってください! ▼パジャマ姿…10 小学生時代の私はいつもパジャマ姿でした! ▼きぐるみ…10 ドアラ? ▼黒のハイニーソ…10 絶対領域!! ▼ガーターベルト…10 ベルトコンベアー! ▼女神…10 男神はいりません! ▼巫女服…10 月天!!! ▼ポニーテール…10 実はオレっ・・・ ▼リボン…10 姫ちゃんのリボンの変身ポーズが思い出せないっ! ▼ヤンデレ…10 病んでる理由を教えてください! ▼クーデレ…10 CooRieも好きです! ▼デレデレ…10 私もデレデレ! ▼照れ隠しに毒舌…10 身近に居ます。ツンデレだから仕方ない。 ▼ドジっ娘…10 フォローします! ▼ロリ巨乳…10 強力なフュージョン! ▼小悪魔ちっくな子…10 チクチク!! ▼金髪ロール…10 メーテルメーテレ! ▼無口無表情…10 その表情を崩してみせるっ!! ▼赤い目…10 疲れ目?俺のリポDをプレゼントするぜぇ! ▼騎士(剣士、戦士)…10 職があるっていいですよね! ▼貧乳…10 ステータス! ▼低身長…10 常に上目遣い!サイコーです。 ▼水着…10 小学校以来、風呂以外の水に浸かっていないなー ▼酒に強い…10 灼顔になるけど、付き合いますっ! ▼アホ毛…10 ピコピコッ! ▼だるま…10 こーろーんだっ! ▼ぽっちゃり…10 健康的でいいと思います。

こんな感じです。
これをやってみてわかりました!
世の中全てが萌え要素だということを(ぅ