金曜日に買ってきました

四日市友達ん家で買って来ましたー

Wild succession

Wild succession

忘れてませんよ!!
ホントのところは買い忘れるところだった・・・(ぅ
美郷さんブログのおかげで存在を思い出せました。
今日の主です!

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)

コミックも購入。
家に帰って気づきました・・・
ハヤテとハルヒが手元にない!!
買わなきゃと店内で手に取ったつもりで絵だけで満足していました(ぅ
次の機会に買ってきます(ぅぅ
けいおん!と一緒にね。
..あ、シャナもか!!