仕事のできる男

今日は自社の忘年会でしたー
YA・KI・NI・KU!!!!

今年は不景気ということもあって、1人あたり例年の2万円→5千円に予算削減されました。
その影響か、コースについていたご飯が・・・まさかの小(ぅ

GENIUSの胃袋曰く、「小ご飯では納得いかんでござる」
しかし、コース以外の注文をしてしまうと会計に手間が発生してしまいます。
レク係の権限ではご飯の追加注文はできない模様です。

そのときGENIUSが動いた...
特盛りご飯を追加注文をしてもらえるようエライ人に直談判(ぅ
特盛りご飯が小ご飯の3.5倍ということで、3つ頼んでみんなで分けることになりました!
俺SUGEEEEEE!

みんなで分けると決まったはずが、肉の無くなった終盤、特盛りご飯の器が1つ
私の前で固定資産化されていました。
「GENIUS君、責任をもって食べてね(ニヤニヤ」とまさかの鬼畜発言。
GENIUS曰く、「まかせてください!こういう仕事はできる男です!(キラッ☆
キムチが3皿残っていたので、余裕で完食できました(ぅ
おまけにカプサイシン効果で減量できたんじゃね?(ぅぅ
ありがとうキムチ!ありがとう韓国!

忘年会中、「身体、成長したよね☆」とみんなから励ましのメッセージをいただきました。
それを真摯に受け止めて、帰りは家まで歩くことにしました。
ということで、矢場町から岩塚まで歩きましたよー
途中、カロリー不足で某大手牛丼店に足を踏み入れそうになりましたが、ぐっと我慢!
コンビニで夜食を購入し、家路へと着きました。
ダイエット大成功〜☆