昨夜、焼肉日本代表に招集されまして・・・

今日の晩飯は焼肉と決まっていました!
21:30から食べ始めました。
ここ最近の金曜祭りで最も健全な時間!(ぅ

深夜0時スタートと違って、店の選択肢も多くて助かるぜっ!
最初は名駅ホルモンで食べようと思ってたんですが、
金曜のこの時間は人が多いから危険と判断。
あの辺りの駐車場も期待できなかったし。
ということで、系列店(?)の長久手ホルモンに決めましたー

大学密集地だから学生が多いと思いきや、私を含めて、おっさんばっかり(ぅ
そうか、大学はお休み中か。

約2時間半、がっつり肉をいただきました。
とはいえ、一人当たり3000YENとは助かります。

食後はAGUと名古屋商科大学の周辺をドライブ。
学生時代に住んでいたアパートも変わってなくて一安心です。