今日も調査

今日はビックカメラ四日市ヤマダ電機に行ってきましたー

やっぱり同じヤマダ電機でも地域格差がありますね。
星が丘のヤマダ電機よりも5,000YENくらい四日市のほうが高かったですわ。
一票の格差恐るべし。

ビックカメラは84,000YENで20%ポイント付くそうです。
仕事帰りに寄り易いし、ビックカメラにしようかな。

ブルーレイ祭りも現実味を帯びてきましたー

そういえば

会社の人から、フルHDが対応してないとかの問題点を指摘されたけど...
画質を意識したいんだったら、もっと大きいテレビにしてください(by店員)だって。
32型程度の大きさだとフルHDを意識しなくていいんだって。
僕からしたら32型でも、どデカイんですけどね。
家電って難しいなー
今まで、身内の電気屋からしか家電買ったことなかったから、
なおさら難しいと思った。

そういえば

購入予定のTVで「こばと」が映ってました。
ニヤニヤ..
士気が上がるね!

そういえば

アパートが地デジ化されてないんで、TV購入後の地デジ化となります(ぅ