快感爽快なぅ

大学へ行った帰りに快活CLUBに来ています。
ONE PIECEを全巻読もうと考え中です。

職場でONE PIECEを読んできてほしいとお願いされまして…
昔はTVで見てたんでsuga、最近はまったく見てません。
「海賊王に俺はなる!」って叫んでいた昔の自分がなつかしぃですぅ(ぅ

そういえば

快感爽快ってかなり久しぶりだよなー
ケーブルTVが見れるようになってるよ。
キッズステーション、アニマックスがONE PICEを読ませてくれません(ぅ
この誘惑に勝ったとき、真の海賊王になれる希ガス(ぅ

腹減った

つるっと讃岐うどん祭やってるよ!
ヘルシーそうなところが僕にぴったり(ぅ
努力と誠実の日々改め努力と誠実とヘルシーな日々にしようかな、かな?(ぅ

19奸まで〜

19巻まで読みました。
アラバスタ編までは知ってるから流し読みできたけど、疲れたー
また来月の大学へ行ったあとに快感と爽快を味わってくるわ!