携帯かえたよ

昨日の仕事帰り、某ビックカメラに立ち寄りました。
DoCoMoのカメラなし携帯P05-Aの在庫を確認するためです!!

在庫を確認したところ、あるとの回答!
最後の1つだってー..あぶねー
とはいえ、対応までの待ち時間は40分…

待ち時間の途中、21:00の閉店時間となり、蛍の光のBGMが…
これはリアル南無〜になるかと思いましたが、誠実な対応をしてくれました☆

カメラなし携帯だから30,000YENあれば十分だと思ってました。
イケメン割引適用で19,800YENくらいかな‥
なんて妄想をしながら店員さんと話し始めました。

店員:お支払い方法が一括と分割ございますが。
天才:ちなみに一括だとおいくらですぅ?
店員:えー、44,000YENになりますね。
天才:鬼畜peria(ボソ
店員:ん?

危ない!あまりの驚きで、「鬼畜・アニメ・Fuckkkkk」の三語しか言わなくなるよう調教されたもう一人のぼくが顔を出そうとしましたよ(意味不明ぅ
確かに、カメラがない以外は機能抜群だからしょうがない。
とはいえ、本当に痛い出費となりましたよ…

カメラがないこともあって、携帯めっちゃ薄いですよ。
ぼくのお腹と背中の距離感をイメージしていただければ幸いです(ぅ

この携帯で値崩れしない街へ戦いに行けます。
10月から炎上いしてきます。
がんばります。