昨年末からいろいろ買いました

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! (ソフト単品)

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! (ソフト単品)

俺には…、SASUKEしかないんですよ
..的にJOYSOUND Wii購入です(ぅ

今回、アーティスト別で人気曲がソートできるようになったのですが。
美郷あきさんの人気曲1位が『くちびる白昼夢』でした。
これは白昼夢(ぅ

美郷さん曲の中では人気であるのは確かですが、1番じゃないですよね。
日々、JOYSOUND Wiiで『くちびる白昼夢』をリクエストしまくった僕のおかげか?!(ぅぅ
BGM的に流してた時期があったからねー
もうね、これだけでこのソフトを購入した意味があった(ぅぅぅ
1日1白昼夢がんばります(ぅぅぅぅ

論理学

論理学

とうとう買っちゃいました。
通勤中に読みますよ。

頭数ページ読みましたが、内容の割に読みやすいですよ。
論理的思考力付くかな。
仕事でも他者へ説明するシーンが増えてきたから、がんばらんとね。

僕らの自由

僕らの自由

スパロボED曲です。
ED映像も話題になり、オリコン高順位を期待していましたが、最高位が149位*1でした。
1番じゃなきゃダメなんですか?...オレコン1位なんで問題ありません!(ぅ

車のHDDに入れたので、休日ドライブ中はけいおん!!曲が流れてます。
本当に知らない曲が多い。
忙しくてアニメをしっかり見れなかったからなー
通勤で音楽を聞けなくなったのも痛すぎるわ。
早く常駐先変わらないかなー