CanBe以来のNEC製PC

地元のエイデンさんで新ノートPCをゲットー

PC-LL850ES6C LaVie L

PC-LL850ES6C LaVie L

12.3万YENでした。
白、黒、赤、茶とカラーが選べましたが、最も不人気と思われる茶を選びました(ぅ
このノートPCにも これから5年以上お世話になるんだろうな。
NECさん、よろしくお願い致します。

そして、もう1点購入したものがあります。

ワイヤレス・ディスプレイ用テレビアダプターです。
自宅の誠実レクザとHDMIで接続しようと考えていたのですが、
今の時代、こいつがあると無線で接続可能ということで購入しました。
1.1万YENでしたが、きっと役立つと思います。

マイクついてない!!!

うわぁぁぁぁ(棒
ノートPCにマイクがついてないよ!
しかたないので、Win95時代のマイクを持って帰ります(ぅ
これでマイクはOKです。
それでは、また、Skypeで会いましょう。