世界コスプレサミット行きました

ミルキィホームズJAM Projectサイコー!
そして、コスプレイヤーのみなさんサイコー!

オアシス21で開催された世界コスプレサミットチャンピオンシップに行ってきました。
夏の暑さと人の熱気で苦しかったですが、
ミルキィホームズJAM Projectが苦を楽に変えてくれました。
特にJAM Projectメンバーのソロライブがすごかった。
JAM Projectはすごい人たちの集合体だったんだなぁーと再認識できました。

ちなみに、優勝はブラジル代表チームでした。
おめでとうございます。

世界レベルのコスプレを見れたし、ライブもよかったし...
いい休日を過ごせました。
明日からの仕事のモチベーションも上がりますね。

同伴してくれた、シュワルツ氏、sakuta氏ありがとーっ!
またよろしく!