一人旅

3月1日に家族で引っ越しの準備をする予定でした。
しかし、諸事情から自分ひとりで準備しなければならなくなりました。
今日の朝から愛知県まで車でブーンな予定です。
普段から車に乗ってないのに、愛知まで行けるのかな・・・

大知三浦などの曲が入ったオリジナルCDを作成します!
そして、それを聴いて長旅をがんばります(ぅ

到着!!

すんなり到着しました!!
...ごめんなさい、嘘です。

R23を使って行ったんです。
緑区で側道に降りなきゃいけなかったんです。
・・・気づいたら、豊明市でした(ぅ
ホント泣きそうになりましたよ。
地元にもないような田舎道をトロトロ..
なんとか大きな道に出て、案内板を頼りに到着しました。

結局4時間*1かかりましたよ。
まぁ、想定内ですが(ぅ
大雨で視界も悪かったので、正直もっとかかると思ってました・・

不安になっていく心を救ってくれたのは...
とあるJ-POP&王将(謎
ダメだ・・と思ったときに大知さんの「I can dance!」という言葉が心に響きましたね(謎謎
止まってしまいそうな車を加速させました(ぅ
王将の看板もまた、私の背中を押してくれました(謎謎謎
駅伝やマラソンのテレビ中継のとき、沿道で見かける、旗を持って選手を応援してくれる人。
私にとって今日の王将は、そういう存在でした(ぅ

今から片付けます!!

*1:途中で買い物とかはしたけど...