無事帰還!

昨日のお昼前にアパートに到着。
しばらく休んで、荷物の整理をしました。
なかなかまとまらず、時間だけが過ぎていきました。
22:00ごろ、スノボ帰りの姉にこっちまで来てもらって手伝ってもらいました。
それでも、あと少し残りました・・

姉ちゃんが私の部屋に入っての、第一声が...
「えっ??なんで掃除しなかったの??」
いやいや、掃除して今があるんですよ..
「捨てれるものだけでも捨てればいいのに!」
すでにゴミ袋3個分処分しました..

・・・みんなに伝えたいことがあるんですが・・・
私は基本的キレイ好きです(ぅ
誤解されちゃいけないからね(爽やかな笑顔

結局、日付が変わって0:30ごろに出発。
R23まで、姉ちゃんに運転してもらいました。
弥富あたりから、私の運転。
時間が時間だけにスイスイでしたよー
3:30に実家に到着しました。
とにかく疲れました。
おやすみなさい。