音楽変えました

毎朝、世間に受け入れられないJ-POPを聴いてます
これのお陰で駅までの約20分の歩きも苦になりません*1
この度、これらの音楽を一新しました!

今日はいつも以上に快適な20分だった気がします
やっぱり、ニヤニヤしてたのかもしれませんね

話は変わりますが…
私の家の周りは高校が多いのか、やたら生徒が通ります
しかも、女子高生が多いです
女子高でも、あるのかなー

私のニヤつきが、この女子高生に対してのものだと思われているような…
そんな視線を今日に限らず、日々感じてます

はっきりさせておく必要がありますね
世間に受け入れられないJ-POPにニヤニヤしてるんです!*2
…そんな仮面をかぶって生活している今日この頃です(ぅ

*1:5月9日のコメントと整合性がないところは仕様です

*2:むしろ、気持ち悪い