バトンに反応

今日はシュワルツ氏からのバトンに反応してみます!
携帯でWEBページのテキスト部分ってコピーできないんですね
私のだけ??
ホントに不便です
世間に受け入れられないJ-POPについて、以下の設問に答えます
ちなみにここで言う世間に受け入れられないJ-POPは…
アニメーションの前後に流れてる音楽です(ぅ

◆最近思う【世間に受け入れられないJ-POP】
世間がこちら側にシフトしたのか、最近は世間でこれらの音楽を耳にします
世間のJ-POPのCD売上減もアニメと絡めることで売上を戻しつつあるとか…
我々が世間に受け入れられる日は近いですね!

◆この【世間に受け入れられないJ-POP】には感動!!!
なんすかねー
Little Nonの曲かな(ぅ
『あきらめないで』は名曲です
挫けそうになったときには励まされます
私の応援ソングです

◆好きな【世間に受け入れられないJ-POP】
かみちゅ!のOPとEDは好きですよー
CooRieとか、栗林みな実の曲もいいですよー
ラスカルのOP*1は誠実カラオケの定番です(謎

◆こんな【世間に受け入れられないJ-POP】は嫌だ!
男の人とか
具体的には言えませんが、Cluster'sとか(ぅ
いやいや、あれはアニメがよくなかったんだー(謎

◆この世に【世間に受け入れられないJ-POP】がなかったら…
考えられませんねー
日本に活気がなくなっちゃいますよ
ハレ晴レユカイな日々は期待できません
それもある意味、冒険でしょでしょ?って言われると、メガロメガラブ…としか返す言葉が見つかりませんよ
世間に受け入れられないJ-POPのない未来なんて駆け抜けたくありません!
そんな地図も合図もほしくない!!
Spiritual Gardenを失う訳にはいきません!
この世界がなくならないように、ETERNAL BLAZEを燃やし続けなきゃねー
そうしてたら、青いフィールドにダイアの花が咲くでしょう!
そんな日本だったら、晴れのちハレ!

携帯更新なのに、語りすぎたか
今日もそろそろ仮面を取るかー*2
いつもの自分に戻ります

とりあえず、誰にもバトンは回さないつもりです
シュワルツ氏からのバトンに他の人は反応してるかなー

*1:ファニファニリミックス(謎

*2:男にして紅天女候補者(謎