飲み会でした

仕事終了後、U社近くにて飲み会
A社から行ってる先輩社員2人と3人で固まって飲もうと言ってました…
会場に着くとすぐにくじ引き
3人は分散させられてしまいました(ぅ

自分の席の周りは、私の次に若いのが30歳とかなり厳しい雰囲気
というか、私を含めた参加者56人の中で、55人が年上です(ぅ

逆に「なぜ新人がいるんだ?」という風に、この状況がプラスになりました
U社の新卒の人は、まだ研修中で新人は配属されてないんです
また、私の容姿が明らかに30歳代*1なんで、そいつをネタに話もできました

思ってたより、楽しい飲み会になりましたよ!
ただ、かなり飲まされました(ぅ
灼顔を通り越して青いフィールドになりました(謎

おとなの世界は厳しいです
P.S. TA飲み会に顔を出せなかったのは無念です

*1:すなわち、イケメン