甘かった

20時に来週の打ち合せが終了
その後、資料の作成をしてました
終わったのは22:30
お腹と背中がくっつきそうな空腹感でした
20:00に帰れるなんて甘かったですね

ちなみに勉強会は、悲惨でした
若手の有望株が、講師になって講義をするんですが…
なんとも言えません

来週の私のプレゼンの課題にはなりました
いかに楽しくさせるかですね
しかし、与えられた時間がかなり短い!!
要求されたボリュームは大きいのになー
しっかり、練習しないといけないなー
休みを返上して来てくれる人のためにも…
がんばるぞー
プレゼンスペシャリストの仮面をかぶって

しかし、若手有望株ということは、近いうちに私の出番も…(ぅ