明日も会社

明日はA社に行かなければなりません
月に1度の勉強会です!

先月は身内の不幸で出席できず…
今回が初参加となります

時間は、10:00〜17:00
結構長いんですよねー
さまざまな言語の勉強ができるらしいんですよ!
楽しみです!!

その後は、来週の土曜日にある新人マナー勉強会の打ち合わせです
来週の土曜日も会社なんですね

しかも私は発表しなきゃいけないんですよねー
担当が、メールのマナーと最後のまとめ
まとめを担当してる私が、他の人の作った資料を見ることができないなんて…
資料は全てメールに添付されてるんですよー*1
メールは受信してるんですよ!!
ただ、一行目に「添付ファイル削除されました」と表示されてます*2(ぅ
明日はみんなの資料をもらわねば!!

明日も家に帰るのは20:00過ぎるかなー
おー最寄りのスーパーよ、どうしてあなたは19:30に閉まるのだい?(ロミオとジュリエット*3

明日もがんばりまーす!

*1:未だネット環境なし

*2:携帯で受信しているため

*3:頭は…、地球温暖化の影響です(謎