原付どうしたんだ

わが原付『まことみのる号』がおかしいらしいんです

kittens先輩に譲渡完了して、ほぼ安心してたんですけど…
不誠実な動きをするらしいんです
先輩が言ってる『まことみのる号』の症状というのが、いままで経験したことのない症状なんです
やっぱり、2ヵ月放置したのがいけなかったのかなー

先輩に試乗してもらった日の『まことみのる号』は快調でした
先輩も喜んでくれてました
これなら、譲れる!
…そう思ったんですが…
まさか、その日以降、『ふまことみのる号』になってしまうとは…
ホント、申し訳ない

具体的な症状は、スピードを落としたら、そのままエンスト
その日のうちはエンジンがかかることはないとのこと
一日経つと、またエンジンがかかるらしいんです
しかし、またエンスト…
そのループらしいんです


『まことみのる号』がそんな不誠実な動きをするとは
言葉になりません!!

まさか、誠実な人しか乗れない?*1
キントウン(漢字わからん)的な…

結局、原付は私の手元に戻ることになりました
しかし、来月まで暇がないので…
来月まで、保管してもらうことにしました
次に会うときは、いつもの『まことみのる号』であってください

*1:kittens先輩に失礼(ぅ