ノルマは余裕!

今月は20営業日で、180稼働時間を命じられてます
20日間で、180時間働け!ってことです

ちなみに、毎日定時に帰ると、150時間の勤務となります*1
つまり、30時間残業してね!ってことです

最初は、大丈夫かなぁーと心配しました
…今の流れだと、200時間を超えそうです(ぅ
あ、もちろん土曜日は勤務に含まれません*2(もちろんなのか??)

コーディングが始まったら、やっぱり忙しい!
そして、楽しいです
楽な気持ちでいられるのは、納期まで余裕があるからなのかもしれません(^^)

今日はとっても楽しかったね!
明日はもっと楽しくなるかな?
明日もがんばりまーす!

*1:勤務時間が7.5時間のため

*2:バナナがおやつに含まれないのと同じ理論(謎