伊勢管弦楽団定期演奏会

三重県文化会館に行ってきましたー
伊勢管弦楽団の25回定期演奏会があるんです!
さまざまな合唱団とセッションするんですよー
その合唱団の中のとある合唱団の一人にまいまざーがいるんです。
出るってことを聞いたので、行くことにしました。

マーラー作曲 交響曲 第8番が演奏されてたんですが...
すごい迫力でした。
なんせ、ステージ上には400人以上いるんですもん!!
1時間45分、休憩なしのぶっ通し!!
聴いてるほうも疲れますが、やってる方は大変だろうなー
私のプレゼン45分とは違いますよ、全然(ぅ
ゲストのオペラ歌手もよかったですよー

終了時にはスタンディングオーベーション!*1
私も誠実にシッティングオーベーション(ぅ
ホント大満足です。
関係者の皆様、お疲れさまでした。

*1:ちなみに、空席なしの超満員(チケットの売上上は)